
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

のんびりお散歩

先週のこと・・・

走ってしまうと危ないということで、のんびりてくてく歩けるようにと違う公園へ。

最初ははやてから。

427 1

テンション高いです。
相変わらず。

427 2

のんびり歩いたり、写真をパチパチ撮られてみたり。
呼んでもこっちを見なかったことがあった時に、ちょっと走って置いていこうとしてみたり(笑)
そしたら慌てて走ってくるはやてが可愛かったり。

427 3

周りの人の変な視線は無視しつつ・・・
はやてとの時間を満喫。

はやても楽しかったかな?

427 4

いつでもニコニコなはやてくん。
楽しいのね。

走っていないせいか・・・
一週間でかなり太ってしまったり。

只今の体重19.35キロ。
運動で落とせないから、フードを減らすことに決定。

かなたは・・・家ではかった時よりちょっと減って・・・
8.4キロ。
こちらも少しずつしまった感じにしていかねば。
でも大人用のフードに切り替えたから、量は減らさなくても大丈夫かな。

そんなこんなではやてとのお散歩終了。

427 5


駐車場に戻ってみると・・・

モコたん発見!

427 6

次はかなたとのお散歩だったので、ご一緒してもらえることに。
はやては車でお留守番の予定が・・・
あまりの車の中の暑さに結局一緒に行くことに。

でも先にお散歩してきたおかげで引っ張ることはほぼなく。
ありがとう。
そのかわりかなたは思う存分引っ張ってたけど。

427 7

途中でレッドのボーちゃんに会ったり、他の色んなワンコさんや飼い主さんとお話しできたりで。
楽しかったー。

たまにこうやって違う公園に行くのもいいものだね!

427 8
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

怪我と出会い

12日(月)

ココちゃんに誘ってもらい、久しぶりの前田森林公園へ!

415 1

毎回会うたびに思う。
ココちゃん大きくなったなーって。
はやてと同じ立ち耳さんだけど、印象が全然違って。
すごーくきりっとしてる。

415 2

こうやって他の子とお外で遊ぶのは久しぶりということもあって。
大はしゃぎのはやてっち。

呼びが全くきかなくなった・・・かなたんは・・・

415 3

ボブmamaさんのお姉ちゃんに面倒見てもらおうとw
おかげで助かったよ^^

415 4

人のおもちゃを奪い得意げに遊ぶはやてっち。

喧嘩も何度もしつつ・・・。


その後・・・
やらかしてしまった・・・

そのことについては追記から。
ちょっと怪我の写真もあるから、苦手な方はスルーで。








かなたんに嬉しい出会いがありました!

なんとなんと!同胎さんが見つかりましたー!!

かなたんは唯一の男の子。
そして女の子が二人。

その女の子のうち、一人が見つかったの!

連絡くださりましたー!

見て思う。

最初からわかってたけど、美形さん。

かなたはね。
ブレーズやら何やらがねw
コイケルとしては綺麗とは言い難いから。

遠くに住んでたから、会える日が来るかはわからないけれど。

すっごく嬉しい出会いになりました。

どんな性格なのかなー。

気になるところです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

それなりに仲良しさん

はやてっちとかなたん。
仲がいいのか悪いのか。
微妙にわからん。

べったりとくっついて寝ることはないけれど。
っていうより、くっつこうとしたらお互い怒ってるけど・・・

かなたんがいることにはもうはやても慣れたようで。
そりゃそうかw

普段はくっつくことなんてないけれど・・・
この時だけは別!
素晴らしいほど協力し合う。

413 3

そして・・・いつも近いかなたん。
はやてはちゃんとわかってる。
おやつはもらえるってことが。

そこんところがお兄ちゃんだ。

413 4

おやつもらう時は怒らず側にいれるんだったらさ。
普段だっていいような気がするんだけどねw

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

日課

だーは毎朝パンを食べる。

するともちろん寄ってくる子が・・・

413 1

くっつくと怒られることがわかってるのか、だいたい付近でお座り。
だーの顔をじーっと見ておねだりするものの・・・
なかなかもらえず。

こっちにおねだり。

そこで強力な助っ人登場!

こちらもパンは大好物。

413 2

さすがに・・・二人におねだりされると弱いらしい。
結構な確率でありつける。

が・・・だーの服によだれをつけることが続き・・・
しばらくの間もらえないことになったりw

はやて一人だった時には、あまりだーはあげてなかったような気がする・・・
かなたに弱いのねw
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやーい!

それぞれと遊んだ後・・・
二人一緒に遊ぶ時間。

412 1

おもちゃを投げても、どうしても勝つのははやて。
かなたはさすがに勝てそうにない。

それでもすごーく頑張って走ってる。
足が速くなってきた!

412 2

手に持ったおもちゃに対する食いつきは・・・
はやて以上!って感じることもしばしば。

412 3

ほんとに仕草だったり行動が似てきた二人。
おねだりする時の顔も、甘える時も、文句を言う時も・・・

412 4

一人ずつと遊ぶのも好き。
でもこうやって時々一緒に遊ぶと、また違った表情が見れる。

412 5

ただ必ず最後は引っ張りっこになっちゃうのがね。
微妙・・・。

412 6

それでもいっぱい遊んで大満足!

はやては・・・帰り道で疲れたようで、何度か休もうとしてたくらい。

412 7

お家に帰ると、普段ならご飯~って大騒ぎなのに。
今日は二人ともぐっすり寝てた。

なのに写真撮ろうとしたら、寝てるとこは撮らせてくれず。
どうしてだー!
はやてよー

こちらのおちびは・・・

412 8

そんなことはおかまいなし。
ぐっすりでした。


写真を撮るとよくわかる。
かなたの方が撮りやすい。
はやては目の周りが黒いからなのか。
うーん。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

