スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ベッド

はやてのお気に入りベッド。
何が気に入ってるかというと・・・
穴掘り!
68 1


そこには引っ掛けられるように輪っこが付いていたのだが・・・
はやてにはそれが気になってしょうがない。

しかも・・・
中から綿を取り出し・・・食べる・・・

だからはちみつもやってやりましたよ!
68 2


全部とってやった!
はやての反応はと言うと・・・
物足りません・・・と言わんばかりの顔。

それいらいあまり遊ばなくなりました。

それでいい!
68 3


まぁいじけてしまったのは言うまでもないだろう(笑)

525 3


許してあげるから、今日もお散歩連れてってね!

と、はやての一言が聞こえてきた気がします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
皆さんのワンコのベッドはどんな?
はやてのベッドは全て壊れてます・・・
そんなはやてにポチッと愛の応援クリックを!


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

穴掘り勝負は

穴掘り勝負は、はちみつさんの圧勝ですね^^
はやて君、歯が生え変わりの時期だからイズイのかもね
はちみつさんがはやて君に噛んでもOK!だよっていう
オモチャ(パピー用コング)などを
与えてみたらどうかなぁ~?^m^

ちなみに、我が家にワンコ用ベットはありませ~ん
(^▽^;)
眠くなるとハウス、まったりタイムは涼しいところを好んで
ゴロゴロしてます




no_title

週末、大会でフードの件、犬友に色々聞いてみました。
成犬になってもふやかしている人も結構いるらしいです。
ふやかすと消化等が良いので特に競技をしているワンはそうしている人もいるみたい、と。
サスケはパピーの頃、ウンがゆるかったので、獣医さんと相談してカリカリにしました。
それから、調子が良くなったので、きっと水分の摂りすぎだったのでしょうね。
特に運動して水を良く飲む方なので。
はやて君はどうするのが最適なんでしょうね?(笑)

イヴかぁ~さん

コングはかなり大好きですね!
最近は思えばあげてなかったので、あげてみます!
ただコングはおやつが入っているものと覚えているらしく・・・
おやつを入れないと全く興味を示さず(笑)
覚えたんですね☆
眠くなるとハウス!
すごいです!
サークルから出ている時にどうしても眠くなったときは・・・
そこら辺で寝るみたいです(笑)

サスケままさん

フードは難しいですね。
明らかにカリカリの方が食いつくのですが・・・
うんに関して言うと、カリカリにしてた時はとるのも毎回大変なほど柔らかく。
ふやかし始めるようになってからは硬くなりました。
ちょっと硬すぎ!というくらいまでカチカチなんですよね・・・。
うんのことも皆様方に聞いてみようかしら。
ふやかすようになってからは、食後にそこまでの量の水は飲まなくなりました。
運動の後はやはりごくごく飲んでます。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/99-bfe91d43
