スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ラブラブな二人

以前パピークラスでお会いした方とドッグランにて待ち合わせ。
会ったのも一度で、それも2ヶ月近く前。

ドキドキしながらドッグランへ。
いましたよ!
ちょこちょこと走り回ってる可愛い黒パグちゃん。

しばらくはお互い別々に遊んでいたのだが・・・
発見!
すぐに遊び始めました。
66 1


はやては黒パグの柚子ちゃんと、コッカーちゃんにもみくちゃにされながら遊んでます(笑)

66 2


きっと知らない人が見たら・・・
はやてが柚子ちゃんをいじめているように見えるかしら。
でも楽しく遊んでます。

66 3


体は小さいのに、柚子ちゃんもなかなかやるのです!
はやてにしっかりと向かってきます!
倒されても倒されても。
はやてが休憩していると、とりゃ~!とやってきます☆

66 5


途中みんなで休憩したり。
休憩をかねてみんなでおすわりだ!とがんばってみたけれど・・・
失敗(笑)
はやてはおやつがもらえるとわかると、いつもの習慣でさっさとおすわり。
おすわりいがいはやらないのよねぇ。

休憩後はやっぱり・・・
66 4


とっても仲良しなはやてと柚子ちゃんでした。
いつまで転がりながら遊ぶのかな?
柚子ちゃん、はやてと遊んでくれてありがとね。

その後・・・お家で数時間寝た後・・・
いつもの広場に行きました・・・

その話はまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
まだまだおこちゃまな僕。
メロメロになったかなぁ?
今日も上のボーダーコリーのバナーを、応援の一クリックお願いします!

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやて君、他のワンと仲良く遊べてエライな~。
すっごく楽しそう♪
サスケは他のワンと体に触れあって遊ぶ事はしません。
ランデビューで小型犬に追いかけ回され、マウンティングされトラウマ(笑)
動きがちょこまかしているワンはコワイみたい(汗)
フード、カリカリにしましたか?私もその方が良いと思います。
あと、お洗濯の時にトイレ以外でウンしたのは、
はちみつさんにかまって欲しかったからなんじゃないかなぁ?
サスケも昔、外出の用意をしているとわざと外したりしてました(笑)
今でも、私が長電話したりすると、いつもはしない事をして
気を引こうとします。ワン友からも同じ様な話聞くんです。
ボーダーはかなりの知能犯ですよ~

サスケままさん

はやてはどちらかというと小型犬のところばかりに行ってしまいます・・・
でも小型犬の飼い主さんの多くは、大きい犬が来た!と言って自分のワンコを抱っこしてしまったり・・・
そのワンコに吠えられたり・・・追い掛け回されたり・・・時には噛まれたり・・・
きっとはやてが噛んだら大袈裟に騒がれるんだろうなぁと思いつつ。
だからはちみつとしては小さいワンコのところに行って欲しくないのですが、親の心子知らずで。
毎回ドキドキです(笑)
フードはまだふやけてます・・・。
最初は6ヶ月までふやかした方が良いと言われたのですが、先日カリカリフードは中にガスが入ってると聞き、大人になってからもふやかしたりしているとのことで。
ご褒美としてあげるときはカリカリのままなのですが・・・。
それなら普段のご飯もカリカリにしても同じ・・・とも思ったのですが。
迷うのでもう少し考えてみます。
普段はトイレで違うところですることはほとんどないですね。
シートのところまで行って、片足だけ乗ってる状態でしてしまい、見事に全部はずしたりはしょっちゅうですが(笑)
きっちり教えていないので、片足でも乗っていればOKなんです・・・。
トイレはお風呂場にあるので、流せばすむかなぁと言う感じです。
知能犯だなぁというか、ずるいなぁとはいつも感じています・・・。
なめられてるとも言うのですが・・・ダメとわかってることをして、私が近づくとやめるんですよねぇ・・・(笑)
悪知恵も働くほど賢いんですね。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/97-b6c0310f
