スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

戦い

最近はちみちゅしゃんはしつこいです!
写真ばっかりパシャパシャ撮ろうとするんです。
63 1


それにしてもはちみちゅしゃん・・・
写真撮るの下手ですね・・・

カメラ目線になった時に撮ってくれればいいのに。
ってほとんどカメラなんて見ないんだけどね。

どうやらはちみちゅしゃんは、お花のところで写真を撮りたいと思ってるみたい。
63 2


マテって言われても、僕はお外じゃまだマテませんよ。

それでもしつこく写真撮ろうとするから諦めた。
63 3


お花と写真撮りたいからって、草むらの中入って行かなくてもいいと僕は思うんだよね。

その後やっぱりオイデの練習。
63 4


写真撮ってる暇あるの?

僕は時々素通りするからね(笑)

63 5


はちみちゅしゃんはこの顔が好きみたいです。
お散歩中はほとんどこんな顔だよ~
だからお外に行こうよ♪

でもお散歩時の引っ張りも相変わらずだって、はちみちゅしゃんは疲れてました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
初ワンコの僕との格闘っぷりはいかがでしたか?
今日も頑張れ!の願いを込めてバナーのクリックお願いします♪

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ををを~
おいで,で,とってもいい顔してるじゃないですか!!
素通りでもいいんです(´-`)
この笑顔がみたーいってはちみつさんが声をかけてれば♪♪

yubiさん

最近オイデと呼んで、走ってくることを遊びだと思っているみたいです。
やけに楽しそうに走ってくるようになりました。
でもご褒美のおやつは無視(笑)
いいのか悪いのか。
でもこうやって毎日練習していれば、いつか・・・きっと・・・必ず!
信じて毎日練習がてら、はやてと遊ぼうと思います。
期間はいっぱいかかってもいいし、きっと長い時間かけて覚えるんだよ!とようやく思いはじめたはちみつでした。

そうです、そうです♪

すごく、良い笑顔でステキですね~!
ワンも自分も楽しいのが一番!
私といると、何よりスゴク楽しいんだよ~!って思ってもらえればそのうち
素通りではなく、はちみつさんの側でニッコリする様になりますよ~!
ボーダーのパピ坊ですし、お家では有効なおやつも、お外では走ったりする方が魅力的なのかもしれませんね(笑)
将来ディスク等何か、はやて君が大好きなモノで、
はちみつさん主導の遊びをするようになったら、きっと離れなくなるのでは?!
まだまだこれから♪焦らずにねっ♪


サスケままさん

お外にいるときや、走ってるときは常にこんな顔をしているようになりました。
疲れない程度にちょくちょく遊びがてら練習してみます☆
はやてともいつか一緒に遊んでみたいので、楽しいと思ってもらえるように頑張ります!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/94-d866d26f
