スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

初めての出会い

大会に行く事を断念した日の午後。
そのままはやてを遊ばせてあげることに。

先生から13時よりグレートデーン(?)グレートデン (?)のオフ会があるから、そのまま残ってたら?といわれました。
一度見てみたいと思っていたこともあり。
はやても泥んこ状態だったこともあり。
お言葉に甘えさせていただきましたよ。
527 1


初めて見たけどでかいね~!
はちみつもびっくり!
思いのほかはやては頑張ってた。
自分からくんくんとご挨拶。

でもね・・・
遊ぼうよとは言わないの(笑)

527 2


正面から来られるとびびりですw
でも大きいワンコはおとなしいね。
躾けられてるからなのかもしれないけど。
しかも皆さん多頭飼い。
素晴らしい!

我が家は多頭飼いは却下されました。
はやてで十分ってさ。

527 3


そのうちはやては自分から近づかなくなりました(笑)
その後違う小さめのワンコさんにご挨拶。
柴ちゃんが気に入ったらしいが、嫌われて怒られてました。
うんうん。
勉強だね!

ちなみに8ヶ月くらいのボーちゃんもいたのだけど。
う~っと歯をむき出しにされ近づけませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてくん。遠目でもやっぱり
ドロドロ( ̄▽ ̄;)

でも御挨拶の時もちゃんと尻尾が
あがっていて,堂々としてますよ!!

yubiさん

遠くで見ても近くで見てもどろどろでした(笑)
汚れてもいい服を着ていかなかったため、ハグハグはできませんでしたよ・・・。
この堂々としたご挨拶の後・・・びびって逃げ帰ってきました(笑)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/87-e59b9e4f
