スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

黄昏の日々

昨日は雨。
もちろん(?)お散歩は中止。
まぁ今はだーのお役目だけど(笑)

晴れている日もお散歩は中止。
そんな時はやては。
521 1


ひたすら外を見てます(笑)
子供の声が聞こえると窓のところへ行きしがみついてます。

さらに場所を移動して・・・
521 2


まだみてます(笑)
よっぽどお外が恋しいのかしら。

521 3


そんな顔をされると、ほんとに申し訳なくなります・・・
ごめんね。
はやく足治すからね。

521 4


このあとはやてがいじけたのは間違いないはず(笑)

最近のはやてはお散歩が大好き。
今日の朝も・・・
はちみつが起きると同時にお散歩に行くとだーが。
はやては一応はちみつのところに挨拶に来てくれたけど。
一瞬で玄関へ(泣)
はちみつよりもお散歩が好きなはやてでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
はやてくんと誕生日が近い、12月15日生まれのボーダーコリー、サスケと暮らしているasuといいます。
ワンコの月齢が近いのと、ミニウサギちゃんと同じ名前っていうことで勝手に親近感を覚えて思わず書き込んでしまいました(笑)
過去記事も読ませていただきましたが、月齢が近いせいか、思わず、ウンウン、そうそう!思うことがたくさんありました。
はやてくんのソファーでの寝姿、カワイイですね~~~
ほれちゃいました(笑)

はちみつさんの足も早く良くなって、はやてくんといっぱい遊べるようにお祈りしてます☆

またお邪魔にきちゃいまーす♪

asu@サス家さん

初コメありがとうございます☆
うちのさすけと同じ名前だなんて!
嬉しいですw
はやてはサークルの外で寝る事はかなりまれなので、貴重な一枚です(笑)
またお待ちしてます♪

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/81-9290da57
