スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやての悩みとはちみつの悩み

最近はほとんど家の中で生活しているはやて。
そのためか、はちみつが何かを食べていると・・・
520.jpg


おねだりがはじまります。
我が家は一切あげません(笑)
またご飯を残されると困るしね・・・
残さず食べるようになったら、いつかあげるよ。

ちょっと熱い視線が痛いです。

外で子供が遊んでいると・・・
520 2


一緒に遊びたがります。
子供が大好きなはやてです。
が、いざ子供が近づくと全力でびびります(笑)
いつになったら怖がらなくなるのかしら?
そういう時だけは、はちみつの後ろに隠れます。

この写真を見てふと思う。
はやての尻尾はいつになったらふさふさになるのかしら??
これじゃああまりにも・・・
貧弱(笑)

かっこ悪いよ(笑)

と散々はちみつに笑われたはやては・・・
520 3


珍しくはちみつの隣ですやすやと寝始める。
おっ!
ちょっと可愛い☆

まぁ直後に起きましたが・・・

と、ずっと家の中でひきこもらされているはやてです。
そんなはやてにどうしてもフリスビーを教えてみたいと思ってるはちみつ。
お家の中で教えるとしたら、何が出来るのかしら?

とりあえず、転がすと追いかけてくわえます。
気分で持ってきます。
さらにひっくりかえして床に滑らせても追いかけてくわえます。
これも気分で持ってきます。
結構な確立で持ち逃げします・・・
どうやら一人でカジカジして遊びたい様子。
どうすればちゃんと持ってくるようになるのかしら・・・。
そしてどうすれば飛んでいるのをかぷってできるように教えれるのかしら・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

こんなの見つけました♪

あまり参考にならないかしら?(汗

めんたさん

初コメありがとうございます☆
いつもいつも色んな情報ありがとうございます!
牧場に目が止まりました!!
はやてにもひつじさんを追いかけさせてあげたいなぁと思ってしまいました(笑)
やはり週末は思いっきり走らせてあげたいです♪

足の具合はどうですか?順調に回復してますか?

はやて君もDISCDOGになるんですね~^^ 楽しみ楽しみです。いろんな遊びの中にトレーニングをはめ込んでいくと、楽しめますよ^^
はちみつさんが元気になったら一緒に遊びましょ~
その時は、はやて君をいっぱいグリグリさせてくださいね
\(^o^)/

イヴかぁ~さん

きっとはやては才能があるはず!
なんて思ってしまうのは、親なら誰でもかしら・・・(笑)
元気になったら遊んでください☆
はやてもいっぱいぐりぐりしちゃってくださいね!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/80-93ebcf74
