スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

激写!

最近のさすけは縄張り意識が強くなってしまったのか・・・
毎日のようにおしっこを飛ばしたり、絨毯の上でおしっこや●をしたり
と困ったチャンです

そんなさすけも、昨日は久しぶりに甘えてきました
人の手をカジカジ。
本当は甘噛みもダメだよと教えなくちゃいけないのですが・・・
最近は本気で噛み付く事も多いので、甘噛みは多めに見てます。
その姿があまりにも可愛くって

DCME_00069image002.jpg


昨日はお天気だったので、まぶしかったようです。
目を細めながらカジカジしてましたよ
可愛いでしょ~

さすけの写真を見ていると、昔の頃の写真を発見
家に来たばかりの初々しい頃です(笑)

DCME_00005200505041850.jpg


まだほんとに小さくて片手でひょいっとだったのが・・・
今じゃおっさん
ぐうたらしてますよ。
でも可愛いね~
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/8-618ca724
