スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやての夢

昨日も今日も・・・
外は雨。

お散歩は今日もなしですか??
こんな日はひたすらお昼寝に限る。
5.15 1


ん?
足が動いてる(笑)

きっと夢の中では・・・
5.15 2


お散歩中♪

でもやっぱり目が覚めると家の中。
なので・・・
5.15 3


ごきげんとりのおやつをぱくぱく。

ほんとはジャーキーもあるのだけど。
う~ん・・・
前に食べた後に吐いたのよねぇ。
車の中で・・・

未だにジャーキーの味をしめていないはやてでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/75-a4dba0e7
