スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はっぴぃばぁすでぃ♪はっち♪

はやてくん。
あっという間に5歳になりましたー

ついこの間我が家にやってきたと思ったのにねぇ。

最近では、かなたに怒られしょんぼりすることも増えてきた。
久しぶりに喧嘩をした時も、負けることが多くなってきたしねぇ。

何故か、かなたには弱い…

他の犬には強気で行けるのにね。

困ったものです。


それでも元気に暮らしてます。


はやてがいてくれて、本当に良かった。
嬉しい時には一緒に喜んでくれる。
悲しくて泣いてる時にはそっとそばにきてくれる。


はやてくん、うちの子になってくれて良かった。
ありがとう。




コメント、いただきありがとうございます。
お返事はできかねますが、読ませていただいております。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

