スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

足だけね

いくつもりのなかった川。
暑かったせいか、かなたもさっくりと川に入った。
浅いしね。




はやてはもちろん満喫中。




いつもは奥に行くのに、この日は行かず。




行かないのー?とおねだりされちゃったよ。
また今度ね。
次来る時は、川に入れる靴履いてくるからねー
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

うわ~最高!!!

暑い日には絶対入りたいね(^^)v人間も(笑)

うらやまし~。。。

no_title

すごく透き通ったきれいな川ですねぇ!!
深さもちょうど入りやすそうでとっても素敵なところ♪
かなたくんもお水さんは平気なんですねぇ^^。
こんな夏にぴったりのところでお散歩できるなんて
ほぉんとにうらやましいです♪

no_title

なんだか映画のワンシーンみたいな美しさですね。

うちからいちばん近い川は、日本でも有数の汚い川なので(T.T)

no_title

うはぁ~
美しい川ですなぁ~
深くないし、流される心配もなさそう。

管理者だけに表示を許可する

