スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやかなと行こう!道南の旅3

二日目です。

道の駅の周辺をてちてちお散歩。
同じく車中泊をしたと思われる柴さんに吠えかかるハプニングはあったものの…

何気に楽しみにしてた道の駅。

お目当ては…土偶!
国宝なんだってさー。
300円払って入ってみる。

土器やらが飾ってあった。
説明も。
たいしてそこに興味はない…

奥に進むとポツンと部屋の中にお目当ての土偶が!

おぉ!
思ってたより小さい(笑)
しばし眺めて終了。

300円は妥当な金額だったねーと。
これで500円なら入らないけど、300円なら入ってみようか!って思えるし。
良心的です。

そしてもう一つのお目当て。

620 13

縄文ソフト!マロン味!
細いうねうねした感じにしたらしいよ。
マロン味は新鮮だった。
意外と好き♪

昨日コーンをもらった記憶を持つはやかなさん。

620 12

当たり前のようにねだる。
そしてもちろんあげる…。

さぁ!食べたら出発だ!!
次の目的地は函館にあるドッグラン!!!
そろそろストレス発散しなくちゃね!と。

到着すると先客が。
男の子っぽかったから、小型犬コーナーで待機。
先客が帰ったのを見計らいいざ!

620 14

マーキングするためのものがあったりと面白かった。
すいててよかったね。

二日目の旅…まだまだ続く。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

