スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやかなと行こう!道南の旅2

微妙な空気がただよう中、車を走らせる。

次の目的地は、大沼公園。
以前大沼に来た時には、何故か行かなかったのよね。
今回ははやかながいるから、お散歩にもちょうどいいということで行ってみた。

GWはどこも混んでる。
そして駐車場代がかかる(笑)

キョロキョロしてみると、犬もOKと見てとれたからいざ!お散歩へ。

620 7

この日は5月とは思えないくらい暑くって、二人ともバテバテ。
歩いてると外国の観光客がかなり多かったよ。

途中で沼に入ろうとする黒白がいたりと…
焦ることもあったけど。
はやかなを見るたび、おっきいねーと逃げていく周りの人たち…
噛みつきませんってば!!!

一時間ほどてくてく歩いて終了。
はやかなのお水持ってってあげればよかったと後悔したくらい。

620 8

二人一緒に飲むとは、よほど喉乾いてたのね。

最後に大沼団子を買って終了。

620 11

でも二人でこの量は多すぎました。

次に向かうは「山川牧場モータウンファクトリー直営店」です。
お目当てはソフトクリームにローストビーフサンド。

620 10

美味しかったよー。
普通にソフトクリームだった(笑)

620 9

ローストビーフサンドは、ちょっと高かったけどこれも好きな味だったよー。
この二つはまた食べてもいいかも。

この後「流山温泉」へ。
さっぱりしたところで…予定を変更し、二日目の朝行く「道の駅 縄文ロマン 南かやべ」まで走ることに。
この道の駅の場所、わかりにくすぎ!
新しくできたからナビにのってなかったしね。
暗い中迷いつつ到着し、道の駅の駐車場で車中泊になりました。


二日目に続く。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

