スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやかなと行こう!道南の旅1

今年も行ってきたよ。
はやかな二人が一緒にGWを使って旅行です。
今回は道南。
でも、函館は除く旅にしようと。
三泊四日にしてみましたー。


一日目。


もちろん今回も念入りに予定を組み、しっかりとしおりも作成。
準備は万端!

朝早めに出発。

最初に向かうのは、「道の駅 くろまつない」です。

620 1

到着までは止まらずに行くため、羊蹄山も車の中から。

道の駅では、朝ご飯としてここでピザを食べよう!と企んでみた。

9時~道の駅があくからということで、10時くらいに着くように予定を組んでたんだけどね。
まさかまさかの…
ピザ屋があく時間がちょっと遅かったという。
しかもそのことに気づかず普通に注文したはちみつです。
行く方はご注意あれ。

なにはともあれ、ピザ完成!

写真撮ったんだけどさ…
サイズ変更忘れてて、面倒だから載せるのやーめた((´∀`*))キャ,、'`♪

ピザを皆で食べた後、近くをてくてくお散歩。
朝から車の中だったから、ストレスもたまってるであろうはやかなです。

620 3

お散歩終わったら再出発。
向かうはピリカダム。
目的はダムカードをもらう事!
何気に集め始めてみた。
ダムに全く興味はないのだけれども。

620 4

あまりここは人が来ないんだろうなーなんて思いながら見てたよ。

ここも早々に退散。
次に向かうは、口コミで評判の良かった「ハーベスター・八雲」です。
到着したものの、GW中という事で激混み。
お肉だけ買ったよ。

620 5

とにかく人人人。
お肉も普通。
お散歩しようと思ってたんだけど、人も多いしたいして面白味も感じなく。
そそくさと退散。
ここはもう来ないだろうなー。

次に向かうは、ピカタの森アイス工房。
美味しいんだそうだ。

もちろん食べる。

620 6

なんて言うかね…
味がうっすいの。
行く場所の口コミは全てチェックしてきたし、評判もそれなりに良かったからさー
期待してたのに。
食べてすぐ、もういらない!と思っちゃったよ。
コーンは全部はやかなへ。

と、ここまで微妙な旅に。
良かったのはピザとダムだけだった…

と、一日目の旅はまだまだ続く(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

アイスの色見てたら、味濃いのかと思いきや・・・?!

羊蹄山のふもとのキャンプもお勧めですよ~(*^^)v

道南・・・いいな~♥
つつき期待します!!

マリィママさん

そうなんですよー
見た目はばっちり濃そうなのに・・・
特に赤いほうのが薄い薄いヽ(`Д´#)ノ

羊蹄山のふもとのキャンプ場・・・
行ったことないですー
毎年赤井川ばかりです(。-∀-)ニヒ♪

管理者だけに表示を許可する

