スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お肉♪お肉♪

お外焼肉のスタートが早い我が家です。
第一回目は4月!
はい…4月の写真です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


二人もお待ちかね。

618 1

肉ー!と言っております。

時にははっぱで 巻いてみたりして。
が、草はいらないと…
贅沢な!

618 5

でも何だって食べるのです!
時々残すけどw

618 6

邪魔な葉っぱがあったって、お肉の誘惑に勝てるわけがないのです!

でもやっぱりお肉だけの方が好き♪

618 2

あっ!
食べおった!
はやては食べる瞬間難しいなー

かなたはどうだ?

618 3

かなも食べるーと乗り出してきた。
なんか…可愛いぞ(∩∀`*)キャッ

はい、あーん!

618 4

可愛い♪

その後もお外で食べ続け、早々に飽きてしまったのでした。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ホントに、かなたくん可愛いぞ!!

きっと欲しくって必死なんだろうけど、
何となくホニャっとして見えるところがたまりません。
朝から良いモン見ちゃいました。

ラスク母さん

おねだりの時は闘いです(笑)
一人がもらえば、もう一人が慌てふためきます。
私が食べる暇がないんです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

no_title

はやっ!!
BBQもう4月から始まってるんですね!(^^)!
うちも大好きです(^^)v

かなちゃんの覗き込む顔見てたら可愛くって~♥
そして、私も食べたくなりました!!!

マリィママさん

肌寒いうちから始めてしまうんです(笑)
着こめばできるよねーなんて言いながらやってます。

かなたは尻尾が焦げないか、毎回ひやひやですよー
是非今度ご一緒に♪

no_title

BBQ、いいですねぇ~
やっぱりジンギスカンも焼いちゃうんですか?
現在、会社の同僚が北海道へ新婚旅行へ出かけています。
6月の北海道はすてきでしょうね♪

dayanさん

ジンギスカンは気が向いた時くらいですー
鍋を洗うのが面倒なので…
意外と普通のお肉ばかり夏は焼いてるかな?という感じですよー

6月は暑くもなく寒くもなくで、すごしやすいかもです!
新婚旅行で北海道に!
良い旅になってますように♪

管理者だけに表示を許可する

