スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

水もしたたる・・・

ブログ更新をさぼってたため、写真がたまってた。
だから随分昔の写真のアップでも(。-∀-)ニヒ♪

あたたかかった日を狙って、シャワーに入れてみた。

616 1

耐えてます。
お風呂に入れるのは最近はだーにお任せ。

肛門腺も絞れるようになるといいのに…怖いんだってさー

でもまぁ、シャワシャワしてもらって、かなた終了。
かなたの受け取りと同時に、はやて豆乳。
いや違う…投入。

かなたはお外へ。

616 2

ドライヤーなんかより、お外にポーンの方が乾きが早い。

しかもゴージャスからは程遠いかなたんは、あっという間に乾いてくれる。

616 3

そんなこんなしてる間に、はやて終了。
お迎えへ。

見よ!
この顔を!!

616 4

お風呂嫌いなはやてくん。
テンション低くなっちゃったよ。

わかりやすい子だ(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

裸のパパさんが気になったり・・・(^^ゞ

自然乾燥は楽でいいですね~(^^)v
マリィも暑い日狙って洗ってみるわ!!!

やはりきゃしゃなカナちゃんだから濡れるとますます細っこい。。。

マリィママさん

どこまで隠そうかなーと考えた挙句、面倒だからこれでいいか!と(笑)

ドライヤーで二人を乾かすのは大変で・・・
一人乾いてないうちにもう一人も出てきちゃって。
結局生乾きのくささが・・・となってから、晴れの日にです。

マリィちゃんはお風呂好きなのかしらー

管理者だけに表示を許可する

