スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

コイケル会

こんなにたくさんのコイケルは初!
てなわけで、うっきうきしながらコイケルの集まりに行ってきましたー!

待ち合わせ場所はドッグラン…先に二人のパワーを落とさせるべくいつもの公園へ。
ボールでしばし走ってから行ってきたのです。

612 1


そんなこんなしながら到着です。
ではではメンバー紹介!


まずは…
フィーちゃん
612 2

いとちゃん
612 3

らむちゃん
612 4

マリィちゃん
612 5

抱っこされてびびりまくりの、かなたん
612 6

思いっきり顔が引きつってます。
そういえば、パピーの頃はよく抱っこされてたけど、今は抱っこする人いないもんねぇ。


今更思う…
ランでは喧嘩ばかりの二人を連れてったために、まともな写真も撮っておらず…
緊張の為に、顔と名前も一致せず…

あってる…?笑
ドキドキ



この日は土曜日にもかかわらず、意外とすいてたこともあって、かなたんをはなしてみることに。
おぉ!苦手な子が近くにいない!!!
皆女の子だったしね♪
てなわけで、大丈夫だったよー
やったー!

612 7

はやても最後の最後に少なくなったのを見計らい走らせてあげれたし。
良かった良かった。


そして恒例の記念撮影。

まずはコイケル。
612 8

次ははやてもいれてもらって(笑)
612 9

って、ポメ入ってるし…


かなたんも楽しかったね。
612 10


かなたん…どうやら小柄らしい。8~8.5㌔くらいだと思う
そしてどうやら…女の子に見えるらしい(笑)
かなたん…正式な名は「かなた」、呼び名は「かな」。
名前も女の子っぽいのか(笑)
これでもれっきとした男子です♪



かなたしかコイケルを知らない!という、はやてのお友達の方々!
これがコイケルです!
今度からのイメージはかなた以外でお願いします( ´艸`)ムププ
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやかなちゃん、事前にパワーを落としに?!(笑)
いつもの公園??気になる~♪
最初、リードでいたから大変だったでしょう??はやて君、早く走り出したかったよね・・・パワー落ちてなかったような・・・(^^ゞ
また、次回の北海道コイケルオフ会(勝手に命名)を楽しみに(^^)

マリィママさん

マリィちゃん、結局ナデナデできたのは最後だけ。
次回はもっと早くからナデナデを!!!
抱っこもしてみたーい!との願望です。

あれでもパワー落としてから行きました(笑)
ランに到着後も、公園内を一周しております(笑)
それくらいじゃ・・・パワーは落ちないんです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
一時間くらいボールで遊んで、休んでを繰り返せば・・・少しは落ちます・・・

今度我が家のホームグラウンドに来ます???
歩けるところもあり、川もあり、走れます。
が、公園です(笑)

また次回の北海道コイケルオフ会( *´艸`)クスクス楽しみにしてます♪

no_title

マリィちゃんのブログで「かなたくんだ!!」とお見かけしました。

楽しそうですね~

かなたくん小柄なんですね。ラスクも小柄です。
そして女子と間違われます。
北陸畜犬さんのわんこの特徴ですかね。

no_title

はじめまして^^。
フィーままさんの北海道旅行中にとぉっても小柄でかわいいかなた君というこに会いました!と教えて頂いてこちらにかなた君に会いに来てしまいました*^-^* 
お目目が優しくってほんとに女の子に間違われてしまうのが
よくわかるかわいい男の子ですねぇ♪
よろしければロイたんのブログの方にリンクをさせていただいても
よろしいでしょうか?よろしくおねがいします^^。

no_title

こんばんは!かなたのこと女の子と間違えちゃってごめんねぇ❤お笑い系のやさしいお顔が大好きでーす。また一緒に遊びましょうね!公園・・・いきたぁい。らむはボール好きなのでドッグランでは遊べなくって残念でした!あの後、家の近くでボールひろいに爆走しました!

ラスク母さん

この犬舎は、小柄なんですねぇ!
そして顔も女の子顔。
(どっちかというとおじいちゃん顔なんですけどね…)
写真で見てると意外とわからなかったですが、直接見比べると小さいなぁと(笑)

mamiさん

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました!

あまり可愛いと言われ慣れていないかなたです。
うほうほです。

リンクよろしくお願いします!
私も後ほどさせていただきますね。

らむ母さん

先日はありがとうございました!

我が家は♀がいないので、女の子ができた気分です♪(笑)

この公園いいですよー
週末はお天気がいいと若干人がいますけど、平日はほとんどいないんです。
ボール…目の色が変わります。
そしてボールは自分のもの!となります(笑)
是非是非今度この公園へ。
遠いですけど( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

らむちゃん、体力ありますねー
確かにほとんど走ってなかったですもんね。

遅くなっちゃいました。
あ、mamiさんがコメントしてる!(笑)
先日はどうもありがとうございました。
ようやくかなたくん、はやてくんと会うことができて、あ、もちろんはちみつさんとも(笑)、とっても嬉しかったです。

かなたくんのことはパピーだった頃から、かっわいいこだなあーとよくみてたんですよね。
でも実物と会ってみて・・・そう、私のうきうき振りから分かったと思いますが、めっちゃタイプでしたv-343
笑顔もかわいいし、すらっとした感じが素敵でした。
そしてカッコイイはやてくんが、遊ぼ♪といとを誘ったのもウケました。
うちのコ、つれなくてゴメンよ~

また今度お会いできるのを楽しみにしています!

fionamomさん

先日はありがとうございました♪

mamiさんからコメント頂いちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+

かなたが皆の事大丈夫で大喜びでした。
これからも喧嘩しないでいてくれることを願います(笑)

かなたが可愛いだなんて(*・ω・*)ポッ
ザ・コイケル!ではないですが( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
今度会った時は、抱っこでもひっくり返すでもとっ捕まえるでもいじくり倒してやってください。
うぅーなんて言った時にはしばいていただいて結構です(。-∀-)ニヒ♪

はやて、まさか遊びに誘うとは思わず。
基本おとなしい子好きなもので…
女の子も好きなもので…
でもあれで遊びに乗ると調子に乗るのであしらうくらいがちょうどいいのです( ´艸`)ムププ

またお会いできる日を楽しみにしています♪

管理者だけに表示を許可する

