スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

雪遊び

公園の雪が溶けてしまわないうちに、思う存分雪遊びをさせてあげることにしてみた。

ボール遊びも楽しいけど、雪は食べれるし格別だよね。

418 1

多少ジャンプしてもまだ足には良さそうだし。
失敗して転んでも雪がクッションになりそうだし。

418 2

春らしい空の中、雪遊び。
ところどころ、雪がなくなって芝生も顔を出してきて。
毎年幸せだなーと思う反面、ちょっと淋しくもあったり。
でももう少ししたらお花が咲いてきて、また淋しくなくなるね。

418 3

半月もしないうちにやっと桜も咲きそうだし。
今年もまたお花見だー
お散歩場所でのお花見。
楽しみだね♪

418 4

この飛びっぷりを見れるのも、今年はこれが最後かな?
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

写真いいですね~♪

はやて君さすがの飛びっぷりだ(^^)v
気持ちよさそ~~♪
しっかりまだ雪あるんですね!それも綺麗な~♪
この2~3日で、無くなるかな?

花の季節到来が楽しみです!!

マリィママさん

この写真を撮ったのは結構前だったかな(笑)
今ではこの場所もところどころに雪があるだけになってしまいましたよー
写真だけがたまっていって、更新が追いつかないという。
それなら毎日更新しろー!って話もあったりなかったりですけども( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

はやての飛びっぷりは見ていてすがすがしいですよー
かなたも飛ぶことがあるんですが、なんていうか・・・
下手というか(笑)

お花の季節になって、芝生も乾いた頃にマリィちゃんに会えるといいなぁと狙っております。
その時は是非是非よろしくです!

no_title

ご無沙汰してます。
雪がある間のジャンプですね♪
暖かいと雪玉にもならず。。。

今年も会えたら良いですね♪
北海道コイケルのチビオフ会など
出来たら良いですね♪

マリィちゃんとは本当の従兄弟に
なるんですよ(*^^*)

no_title

ジャンプすごーい!
雪、羨ましいです。寒かった割には大阪ではチラチラしかみられません。雪にあこがれるウチの子らにとっては垂涎もんの景色です。

foza母さん

お久しぶりですー!

この時期は雪玉がつかない代わりに、泥んこになってしまうのが難点。
朝雨が降った日は走らせてあげれない・・・

北海道のコイケルも結構増えましたね!
これならオフ会できそうな予感♪

マリィちゃんと従兄弟とは!!!
コイケルの世界は狭い(笑)

ラス母さん

はやてはちっこい頃から無駄に飛ぶ子で(笑)
パピーの頃はいかに飛ばせないようにするかに気を使ってましたよー

大阪!!
一度行ってみたい地です。
思いつくものは、たこ焼きにお好み焼き、お城・・・
USJもそうでしたっけね?
と、こんだけなのですよー

雪は・・・飽きます!
そして寒いだけですよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

管理者だけに表示を許可する

