スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ふんにゃぁ

ぽんちゃん。

414 3

名前は「かなた」、愛称「ぽんた」、時に「ぽんちゃん」、時に「ぽん」、機嫌がいい時「かな」。
だってこの顔…ぽんたです!って顔にしか見えない!

座り方もおかしいし。
お尻で座らないの!!!

そんな小言に…

414 2

このふてぶてしい顔。
こんにゃろー!!!

しまいには…

414 1

はい。
ぽんたにはかないません。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

あれ~アンジーちゃんと同じ座り方してる~♪
足が並んでかわい~(*^_^*)

おもいっきりあくびもぽんちゃん?!って感じかな??

2~3日前、あけ○の辺りを朝散歩していませんよね??
娘が車からコイケルを見たって言ってたんです!!

T区に、もう一匹いるのかコイケル?!

no_title

お写真を見て、かなた君はマイペースな印象を受けました。
どうでしょうか?

かなた君は、何キロですか?クレアの兄弟は8.8㌔になりました。まだ、大きくなるのかな?

マリィママさん

あくび顔もぽんちゃんって感じですー

朝・・・朝にお散歩行くことはこの季節はない・・・
ということは、ご近所さんにコイケルが!!!
そのあたりでは良くキャバリアがお散歩してるのしか見たことがなく・・・
いるなら会ってみたいですー!

dayanさん

かなたはいたってマイペース・・・
その通りなんですよ。。。
マイペースだけど、かなりのビビりでかなりの神経質さを持ってたりです。

かなたは・・・自宅の体重計だと8キロ台。
今週末か遅くても来週末には病院で体重測定の予定なので、正確なのがわかりますよー
その頃もっかいお知らせします。

no_title

ブログ、見に来てくださってありがとうございます。
あちらのブログは私(ラス母)管理の下、娘(ミカン)がはじめたブログです。
時々私も登場しますが、主にミカンが更新しています。
コメント頂いてミカン、喜んでいました!
かなたくん、お座りの足が真ん中なんですね。
ラスクはなぜかすぐに女の子座りになります。
 スクールでもくつろぎすぎ…。

no_title

あ、そうだ。ご連絡を忘れていました。
手軽にのぞきに来られるように、リンクを張らせて頂きました。

ラス母(ミカン)さん

娘さんが更新されてるんですね!
ミカンさん、よろしくお願いします!

女の子座り・・・可愛いですー
その子その子で座り方一つとっても全然違って。
可愛いですよねぇ!
スクール・・・
やっぱり通うと違いますね!

リンクありがとうございます。
私も後ほどリンクさせていただきますね。

管理者だけに表示を許可する

