スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

結婚記念日2

とある日の事…
結婚記念日のご飯を食べに「ザ・ブッフェ 大丸札幌」に行ってきたよー
イタリアンに行くか焼肉に行くかお家で食べるか迷ったけれど。。。
一度行ってみたかった食べ放題に行ってきた。

窓側の席に座りたい!ということで、オープン前から並んでみる。
いやぁ…9割以上女の人なのね。
お店側としてもその方がいいだろう(笑)

で、無事に窓側の席ゲト♪

412 1

412 2

412 3

全部は撮らなかったけど、意外とこんなもんしか食べれなかった。
ちなみに二人分。
飲み物は別料金だったしねぇ。
窓側に座ったこともあって、寒かったから飲み物つけて良かったかも。

味はね…なんていうか…普通?
いたって普通。
特別美味しい!!!ということもなく、まずい!!!ということもなく。
普通。

スイーツは、美味しくはなかった。
一番美味しかったのがソフトクリームだったという。

そして何より、取りに行くのがめんどくさかった。
どうやらだーと食べに行く時は、食べ放題は気が向かないといかないかもだ。

ただ、空いたお皿は結構すぐ片付けてくれる。
そこはすごくよかったかも。


帰りに歩いてたらやってたよー。
さくらももこだー!

412 4
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

