スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ボーダーコリーVSコーイケルホンディエ

突然始まるバトル。
はやかなの体格はちょうど倍違う。
だけど、意外と楽しいらしい。

407 1

基本ぼろくそになるまでもみくちゃにされるかなたん。

あちこち噛まれて、傷はたえず…

が…負けてはいないかなたん。

407 2

とりゃーとやり返してみる。
が、かなうわけもなく。
あえなく撃沈。





負けてないでしょ(笑)





かなたもやめればいいのにねぇ。
やり返すのよねぇ。
負けるのに(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

クレアちゃんのところでウチのラスクがかなたくんの異父兄弟と知ってのぞきに来ました。

これからも時々見させてください。

ラス母さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

色んなところでつながっているのが嬉しいです!
是非また遊びに来てください!

管理者だけに表示を許可する

