スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ドッグ・・・ラン・・・?

ねぇねぇ!
はちみちゅしゃん?

どしたの??

外1


そだね・・・
じゃあ、ドッグランでもいこか?

はいっ!

外2


ドッグ・・・
ラン・・・

って、いつもの公園ですよね・・・?
確かに僕は走ってますが・・・
ドッグランって言うのは、他のワンコがいるとこですよ!

あまりにうるさいので連れてった・・・
外3


ドッグ・・・
・・・ラン?
ラン??
ラン???

結局すぐにくたびれモードのはやて。
うるさくきかないポメに追いかけられてましたよ・・・
本気を出せばはやては勝てるのにねぇ。

その間はちみつは・・・
他のボー飼いさんとお話。

その間はやては・・・
だーにおまかせ。
おかげでだーはくたびれてました(笑)

今度一緒に行ってくれる人~!
この指止~まれ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/71-820f71cc
