スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お久しぶりのさすけくん

我が家のボス、さすけ。
はやかなはおもちゃとしか思っていないであろう。
が、はやては決して逆らわない。
まだはやてがパピーの頃、さすけに噛みつかれて以来…(笑)
かなたはいまいちわかっていない。

だーとはちみつの頂点に君臨してたりもする。

さすけも雪の日にうさんぽさせてみた。
うさぎのお散歩=うさんぽ というんですよー。

いつもはリードとハーネスをつけてるんだけど、この日は見当たらず。
そのまま出してみた。

吹雪きだしカラスも見当たらん!てなわけで。

403 1

寒くてまーんまる。
可愛いー♪

と思いきや。

403 2

403 3

さすけさん、大はしゃぎ。
珍しいねぇ!
仔うさぎの頃は首振りジャンプなんかしてみたり、ダッシュしてみたり。
元気いっぱいだったんだけど、最近はまたーりが多くって。
まさかこんなに走るとは…驚き。

リードがないからよかったのかな?

403 4

その後も走ってみたり、雪をほりほりしてみたり。

403 5

最近めっきり、おっさんくさくなったさすけさん。
意外と人は好き。
撫でてーと寄ってくる。
が、気を抜くと突然噛みついてくる…
恐るべしさすけさん。

さすはやかながいると、間違いなくさすけが一番安全だと思われる。
きっと「さすけ→かなた→はやて」の順に安全そうに思われるが…
全くの逆。
「はやて→かなた→さすけ」の順なのだ。
怖い怖い。

でも、可愛いさすけくんです。

403 6

犬みたいな感情表現はしてこないけれど、飼い主はちゃんとわかってるし。
はやかなの事もわかってる。
わかったうえで、噛みついたり…してくるところも。
気まぐれだけど、それがさすけのたまらなく可愛いところだったりするんだなー。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

