スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

今春最後の雪の日か?

きっと最後の雪だろう!と思って走らせてあげてみた。
お庭で(笑)

401 1

それぞれくんくんしながら。

401 2

遊ぶ?
一緒に遊ぶ??
と言われてるようで…
寒いからお断り。

ここ数日暖かかったから、我が家のちんこいリンゴの木も。

401 3

きっとびっくりしたに違いない。



ちなみに…
3月の祝日の日の動画と写真でした(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

たっのしそ~~~♪
今朝、雪また積もっていましたよね・・・
4月だと言うのに(-_-;)

おいかけっこ、かなちゃん、上手くかわしていますね!!

マリィママさん

かなたはすばしっこくって(笑)
追いかけっこもボール投げも地味に対等に近いくらいで遊べるほど…
なかなかやる子ですよ!
なぁんて思いながら見てますが、はやて以外の子が相手になると微妙な感じに。。。

管理者だけに表示を許可する

