スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お家でまったりのんびり

外にいる時やお客さんが来てる時は元気いっぱいなはやかな。

でも、家にいる時は意外と静か。
ほとんどお昼寝しててくれる。

318 1

ぐでーんとね。

はやてはいつものように、かなたんのちんこいベッドで。
もしくはバリケンの中が多い。
たまーにソファーの上。

いつもこやって、はみ出てる。

かなたんは、一番ふかふかしている場所か、おこたの中か、はやてのベッドで寝ることが多い。
ソファーが一番ふかふかだから、そこにいることが多い。

318 2

すごく晴れた日は、お日様が当たってるところで寝ることも。

318 3

同じベッドで寝る!なんてことは、きっとこの先もないんだろうなぁ。
このままこれくらいの距離感で二人は暮らしていくんだろうなぁ。
なんて思いつつ。

まだまだ寒い北海道。
お家にいる時間もやっぱり多くなっちゃうね。

318 4

この写真を撮った時は大雪の次の日。
数日後排雪も入って、気温も上がって道路の雪はすっかり溶けましたー!
これからはどんどん汚くなっていく季節。
はやかなのあんよも真っ黒になるね。
我慢我慢!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやて君、かなた君のちっさいベッドからはみ出てますね~(笑)こうやってみると、かなた君も大きいですね~
北海道はまだまだ雪が沢山残っているのですね。大体、何月頃に雪はなくなるのでしょうか?

dayanさん

かなたも結構大きいでしょー
そうなんです。
態度はもっとでかいですしね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

家の前あたりの雪は来月にはなくなるかな?
山の雪がとけるのはもう少しかかって、その雪がなくなったらやっと暖かくなりますよー

管理者だけに表示を許可する

