スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

念願叶って

数年悩み続けて、やっと決心がついてみた。
フフフ…
じゃじゃーん!

312 1

ホームベーカリー!
1.5斤にするか迷ったけど、結局1斤用にしたー
どこのにするかも迷ったけど、MKのはどっしりとしたパンが作れるとのこと。
迷わず決定。

312 2

朝食の為に、せっせと焼いております。
この日はレーズン入り。
柔らかすぎたし、ちょっと膨らみすぎて取り出す時にへこんじゃったけど。

面倒で、お任せでしかほぼ焼かず。
その時の気分で、レシピを変えて作れるのっていいねぇ!

そしてそして!
家事は苦手なはちみつですが、ちょっとでも楽しい気分でできるようにと。

312 3

好きな赤のキッチングッズを色々買ってもらってみた。
ほかにも数点。
ちょっとだけだけど、ご飯作るのが楽しく思えるようになりましたー

312 4

焼き立てパンの香りの誘惑に負けそうになったはやてっちです。
一度、荒熱を取るため置いといたのを食べようとしてました。
未遂に終わったから良かったけど。
でも、毎朝パンのおすそ分けをもらえて、喜んでるはず(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

お久しぶりで~す
元気そうで良かった~~
久しぶりに覗いたら、
いっぱい更新してる~~♪♪
とうとうホームベーカリー仲間ね☆☆

お次はベーカリーでタネだけ作って
手作りパンかしら~~

no_title

最初、洗濯機??って思っちゃった・・・(ごめんごめん)

いいですね~焼きたてのパンの香りでダンナ様が目を覚まし、熱いコーヒーでモーニング・・・キャ~♥
赤いキッチンお道具達もかわいっ♪

ニーズままさん

お久しぶりですー!
ニーズくんも、ママも元気かしら??
暖かくなったら、また遊んでくださいな!

HB…
手ごねに比べるとすごーく楽なのに…
それでも面倒になってきて、食パンしかほぼ焼いてません(笑)
暖かくなる前に、クロワッサンだけはやりたいなーなんて。
数年前に作ったら、失敗してバターロールになったという苦い過去がw

お勧めレシピあったら教えてねー!

マリィママさん

最初のうちは、朝焼き上がるようにしてたんだけど…
切りにくい!!!てなわけで、最近は夜のうちに焼いちゃってます(笑)
ちなみに…朝先に起きるのは旦那様です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
私が起きると、飲み物が出てきます…

no_title

パン作りは好きなんだけど買ったら作らなくなりそうだから今のところパン教室だけにしてます(^_^;)

今日も行ってきました~

危うくルーシーに食べられるところだった(-_-;)

yumisaruさん

たしかにそれはあるかも!
私も買う前は手ごねで色んなパンを焼いてたのに、HB買ってからは逆に作らなくなっちゃいました。
そんなもんですよねぇ!

ルーシーちゃん・・・
そりゃ焼き立てパンの香りはたまらないよねぇ!

お邪魔いたします~

はちみさん、はじめまして!うさぎと申します。
yumisaruさんのところからやって来ました。
ホームベーカリーの話題につられて・・・(笑)
いいですね♪ パン、美味しいそうです!!
私も欲しいんです~ホントは!

でも、みんなに
「ダメですよ!そんなこと言わずにちゃんと手作りしてくださいよ~」
って怒られてます(生徒さんより)

でも!朝焼き立てのパンが食べたい・・・
となると、やっぱり欲しくなってしましますよね^^;
いいものに出会えたら購入する予感です。

赤のキッチングッズもとても可愛いですね!
ディスプレイとしても素敵です。

no_title

私も、HBにお世話になってます。
でも、パン教室に通って3年目!もうすぐ上級コースなのに、家でちゃんと作ったことがありません…

あの、かなた君は体重はどのくらいでしょうか?はやて君の方が大きいですよね?

うさぎさん

うさぎさん!はじめまして!
コメントありがとうございます!

パン作りの先生なのかしら??
素晴らしい!
憧れますー!
朝焼き立てパンを食べれると幸せ気分になりますよねー!
あの香り…たまりません!

好きな色に囲まれてると気分変わりますね♪

dayanさん

パン教室に3年!
上級コース!!!
おぉ!!!
習い事したいランキング1位のパン教室!
ただ、おそろしくぶきようでどんくさいこともあり、通う勇気が(笑)

かなたは現在8.6キロ。
はやては18キロくらいですー。

かなたは動物病院の先生からは8㌔くらいがちょうどいいと言われてたのですが…
今でも結構というかかなりスリムというかガリガリっとしてます。
だから今くらいがちょうどいいかな?
かなたも筋肉をつければ9キロ弱くらいになっても大丈夫かもです。
はやては今筋肉がちょっと落ちちゃってるので、筋肉ついてのちょうどいい体重は19キロくらいです。

はやては完全にデカボーで、かなたは♂コイケルとしてはどうなんでしょう。

管理者だけに表示を許可する

