スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

色々・・・

3日目。
お台場へ。
ここは一日あっても回りきれないよーと聞いていたんだけど…
好みに合わなかった(笑)

109 1

早々に撤退。

青島君が好き!(踊る大捜査線ね)なこともあって、見てみたかった!
これで満足。

この後、靖国神社にも行ってきた。
なぜかタイフェスティバルなるものもやってた。
マンゴースムージーが美味しかったー!
お肉の料理も美味しかったよー!

と、ここまではおまけのお楽しみ。

今回は結婚式の為に行ったのでした。

1010 1

兄妹が揃って写真を撮るなんて。
そんなことないない!
子供の時ぶりにパチリ。

とってもいい式だったよー!
幸せにね!

式は…正直大忙し(笑)
ほとんどあいさつ回りで終わりました…
だーは甥っ子&姪っ子の面倒を。
相当大変だったであろう。


最終日は帰るだけ。

1011 1


ポケモンジェットも見れたし!
可愛いなぁ!乗りたいなぁ!!

ディズニーでは買ったのはこれ。
全部はちみつの。
ダッフィーとシェリーメイだけという(笑)



家に到着したら、急いではやかなのお迎えに。
会いたかったのよぉ!

最初にかなたんとご対面。
かなたんのドアを開けてくれたんだけど…
出てきたんだけど…
後ずさりしながら吠えまくり…
えーっと…忘れたのですか…
もうだめだ!ということで、かなたんはほっといてはやてを出してくれた。

もちろんはやてくんは覚えててくれて、わいわいきゃっきゃと喜んでくれた。
その様子を見てやっとかなたんも…思い出してくれた。

それ以来かなたんは…数日で飼い主を忘れる子。
と思われるようになりました。

ちなみに二人とも、初お泊り。
にも拘らず、食欲が落ちることもなく、家でもいつもこんな感じなんだろうなーと。
そう思わせるような暮らしぶりだったようで…
嬉しいような悲しいようなでした。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

あららら

かなたんったら、なになに、忘れちゃったの~?
ぃゃぃゃ、違うよね。
きっと、しばらく置いてけぼりだったのが悔しかったから、
困らせちゃおうって思ったに違いない☆

そうかそうか、お出かけは、結婚式のためだったのね♪
あー、確かに、きょうだいで写真って、こういうときでもないと
撮らないかも。
ウチも、成人してからの弟と一緒の写真って、
ワタシの結婚式くらいしかないもんなぁ。

ふふふ、初のお泊まり、何事もなく過ごせてよかったね☆
でも、嬉しいような悲しいようなって気持ち、分かるなぁ(笑)

asu@サス家さん

全く…かなたはなにを考えてるのやら(笑)

大人になるときょうだいって、不思議な距離感になるなーなんて思ってみたよ。
特に写真なんてねぇ。

嬉しいような悲しいような…
ね!
ほんとそうよねぇ!

管理者だけに表示を許可する

