スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

東京へ

去年の秋の事…
実は実は東京に行ってきたのであります。

107 1

はちみつは飛行機が苦手です。
怖いのよねぇ…あの音が!!!
でも上から見る景色は大好きだったり。

そして到着(笑)

そのまま真っ直ぐ浅草へ。
雷門に行く前に違うとこ行ったのだけど…
ちーっとも面白くもなく、ただ歩いて終わった。。。

107 2

羊羹食べたり、揚げまんじゅう食べたり、きびだんご食べたり。
我が家の旅行は基本…「食べ物重視!」です。
とは言っても、B級ですが(笑)

107 3

一応有名っぽい天丼屋さんに行ってみたけれど…
べちゃべちゃで、苦手だったー
残念。

そして、おみくじ。
人生初の「凶」をひいたはちみつでした…

そしてその後はホテルへ。

浜松のホテルだったから、東京タワーにもてくてく行ってみたよ。

107 4

もちろん登らず(笑)

ついでに近くも探索。
なんかね、「江~姫たちの戦国~」の旗がいっぱいあって、なんかやってたっぽい。
いまいちわからず。

本日「凶」をひいたのをきっかけに、ありとあらゆる場所で…
おみくじをひき、お守りを買い占める結果になったのでありました。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

