スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お山の大将

毎年作ってるお庭のお山。

その上に登るのは楽しいらしい。

登ってもすぐ降りちゃうから、確保ー!

226 1

あっ!
見つかった!!

226 2

ほらもう!
すぐ降りちゃうんだから!!!

226 3

二人で乗ると大渋滞だねー

226 4

ちなみにお山のトンネル。
追いかけっこの時によくくぐってます(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

うわ~~楽しそう♪渋滞ウケる~~~(笑)

かまくら風トンネルなんですね!ナイス!(^^)!

マリィママさん

毎年若干形や仕様が違う山を作ってるみたいです(笑)
ここ数日あったかかったこともあって、かなーり小さくなって登れなくなっちゃったけど・・・

no_title

北海道はまだ沢山雪が残ってますね。
こちらは(富山)溶けました~
雪山に登るのが好きなんですね☆あの、かなた君ははやて君より小さいですが、体重は何キロですか?やはりチビケルでしょうか?クレアは、5.5㌔から増えません。

dayanさん

かなたは8.7㌔でしたー
8㌔くらいだとばかり思っていたのですが・・・
動物病院の先生からは8㌔くらいがちょうどいいのかなーとは言われてるんですが、触った感じを見ると今がベストな気がします!
♂コイケルとしてはどうなんでしょうね。
10㌔くらいが標準なのかな?なんて思いつつ。

クレアちゃん、チビケルちゃんなのね!
ちっちゃい子に最近ちょっと憧れます♪

管理者だけに表示を許可する

