スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

坂道ダッシュ

お散歩の時に引っ張るお二人さん。
前足の筋肉はよくつく・・・
が、後ろは付きにくい。
てなわけで、試練じゃ!

ん?

224 1

んん?

224 2

んんん?

224 3

はい・・・
土手の下に投げた雪玉を追いかけると言う、地獄の特訓でございます。
まぁ、楽しいらしいからいいのだけれど♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

地獄の特訓・・・(笑)

雪玉はいい運動ですよね!!
マリィは追っかけて食べます(^^ゞ

マリィママさん

冬は雪玉さえ投げておけば( 艸`*)ププッ
それくらい雪玉は楽しいらしいですよねー

マリィちゃんも雪玉大好きっ子なのね♪
食べ過ぎてお腹痛くしないでねぇ!

管理者だけに表示を許可する

