スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ぷりんぷりん♪

てっての毛をチョキチョキするついでに。。。
やってみた!

わかる?

222 1

これでどうだ!

222 2

ならば!!

222 3



はい・・・
お尻の毛もチョキチョキ♪
今回のかなたんはだーがやりました。
お尻の毛は短い方が好き!
うん○もつきにくいし(笑)
てなわけで、またしても切られたかなたん。

もちろんこの子も♪

222 4

はやてははちみつが…
ということで、いつもの虎刈り♪
ぷりんとした可愛いお尻の完成です!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

なるほど。。。おちりすっきりのかなたん♥はやたん♥
だけどしっぽのフリンジが長いね~~~~~~v-10
足の雪玉もしっかりついちゃったね・・・(^^♪

マリィママさん

お尻は丸刈りに限ります!(笑)
マリィちゃんもいかが?((´∀`*))キャ,、'`♪

尻尾…マリィちゃんももう少しで伸びてくる頃かなぁ??

no_title

コイケルも雪玉凄いんですね~
クレアはまだ、毛をカットしてないせいか雪玉がつきません。
MIXのセーラは酷い雪玉で、はやて君のようにお尻は丸刈りです。

dayanさん

普通にかなたも雪玉付きますよー!
はやての方が嫌というほど雪玉だらけになるところをみると、毛の長さかなー?と思っていたりです。
かなたはコイケルにしては貧毛・・・と思います(´ДÅ)ょゎょゎ

管理者だけに表示を許可する

