スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

いつも一緒に

人もワンコも少ないこともあり、比較的自由にのんびり遊べます。




ちょっかいかけあって追いかけっこしてみたり、一緒にくんくんしてみたり。
仲良くなったもんだ。




このあとは決まってボール遊び。
そして意外とガウガウ合戦。
大抵ボールゲトはかなたんです。
はやてよ…負けるな!


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

うわ~~ほんとに良い環境ですね!!
フリーで遊ばせれるくらい誰もいない??ドッグランではないですよね?
羨ましいわ~♪
って、遠くへ行っちゃう心配はないんですよね?

かなたん、耳の飾り毛長いですね~!!
マリィは・・・みじかっ・・・です。

こっちでコメントをしちゃいます。
あ、娘がかなたん達を見つけれたらすごいことですね!!、娘は舞い上がってしまうでしょう(笑)
娘の住居はT駅近くで、ペットを入れちゃいけないアパートです・・・(T_T)
なので、マリィは行った事がありません。。。
頻繁に娘がうちにやってきます。

マリィママさん

普通の緑地なんです・・・
なので歩くスキーの人がいたり、遊んでる人や散歩の人もいますよー
ただ、他の公園に比べると少ないです。
はやてが小さい頃は、結構あちこち逃げられちゃってました・・・
ロングリード必須でしたよ!

マリィちゃん、これからじゃないでしょか?
かなたも伸びるの遅かった記憶が(笑)
なんとか耳としっぽは伸びたものの、体は貧毛で終わりました(´ДÅ)ょゎょゎ

T駅の方は滅多に行かないかもです。
行ったとしても車でお迎えくらい・・・
我が家は徒歩数分で違う市2つに行けると言う端っこなのです(笑)

管理者だけに表示を許可する

