スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

真冬の川

はやてよ…


少しは考えろ!



真冬の川に二回も入りおった…



さすがに冷たいらしく足だけだったけどねぇ。






いつか凍るぞ!!


それにしても…よっぽど楽しかったのね。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

真冬の川で水遊び・・・・想像しただけで、寒そうですわ~犬は平気なんでしょうかねぇ?
次回は、夏の川で楽しく遊んでる写真をお願いします!

dayanさん

犬は犬で寒いみたいです(笑)
すぐ出てきましたし・・・
暖かくなると、必ず川に入ろうとするのが、冬の間は結構素通りするくらいです!
今度は雪解けの頃にしてみますねー

管理者だけに表示を許可する

