スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやてとラブラブ

いつも二人一緒のお散歩。
時々こやって別々に。

はやては上機嫌!!
もうウッキウキ♪




はやては独り占めしたいんだよね。
それがよくわかる。


途中の土手で雪遊び。
携帯だとタイミング合わず背中しか撮れないし…





雪投げて~と催促ちぅ。


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやて君のウキウキさが伝わってきたよ~~~♪♪

ノーリードですか??

ジャンプもかっこいいわ~!(^^)!

素敵なお散歩コースですね!!!ん??M区?!

マリィママさん

おぉ!
伝わって良かった♪
この子は小さいころから無駄にジャンプするんです・・・
追いかけるよりも上に投げて欲しいようで(笑)

土手は基本冬だけノーリードで・・・
さすがに暖かくなると、歩く人が結構出てくるからリードはしっかりと!なんですけどねぇ。
このお散歩場所はかなりいいかもです。
今度ご一緒に(⊃∀`* )エヘヘ♪
ちなみに・・・T区す(。-∀-)ニヒ♪

no_title

いつかご一緒させて下さい!!

T区でしたか(^^ゞ
山あり川あり?!良いところですね!!!
ちなみに娘もT区在住・・・

マリィママさん

海にはぎりぎり歩いても行けたりです(笑)
でも犬と遊ぶには比較的めぐまれてるなぁと思ったりですー

娘さん!!
どこかでお会いしてたらどうしましょ(笑)

娘さんの所に来た時には是非一緒に遊びましょ!

が・・・うちのかなたん・・・
本当に本当に他のワンコと合う子が少ないです・・・

管理者だけに表示を許可する

