スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

せっせと歩こう

ただただせっせと歩かされてるはやかなです。




痩せてきたように思うのは気のせいか?

途中でみなれない鳥がいた!
なのに携帯しかなくちんまい。
わかるだろか。


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ブログ再開、嬉しいです♪
あの、ブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
北海道の雪はどうですか?
こちら(富山)は久々に大量に積もりました。もう除雪は嫌です・・・

dayanさん

私が住んでるところは、最近は雪の量が少ないかなぁという感じです。
先月は除雪が大変で大変で(笑)

ブログリンクこちらこそよろしくお願いします!
私もリンクさせていただきますね!

no_title

サギですかね?

雪、少なめでいいですね~!!
札幌の隣り町に住んで居ますが、今年も多目です(T_T)

春が待ち遠しいです・・・

マリィママさん

多分サギあたりかなぁとは思うんですけどね(笑)
あまり詳しくないんです。

今年も多いんですか。。。
マリィちゃんも手伝ってくれないかしら(笑)

同じく春が来るのを待ってます。
虫が出るのは嫌なんだけども・・・

管理者だけに表示を許可する

