スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

パピークラス 3回目

いってきました!
内容はおもちゃを使っての遊び方。
いつもは・・・
おもちゃ1


さらには・・・
おもちゃ2


自由におもちゃを満喫。
が、おもちゃは自由に遊ばせてはいけないと・・・。
ということで没収。

これからは遊んであげる時だけね。
おもちゃ3


ちなみに・・・
ディスクを将来させたいなら、他のおもちゃはやめるべしとのこと。
特別にディスクを使った遊び方も教えてもらいました。
はやてはできるようになるよと。
お墨付きを頂きました。

・・・もちろん・・・はちみちゅしゃんがおしえれればね・・・

なんて声も聞こえてきますが。

おもちゃを没収されたはやては。
おもちゃ後


暇してました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/68-0355d0f6
