スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

エゾリスくん


いつもの緑地で、はやてとラブラブっと歩いていたら、エゾリス発見!
いるなんて知らなかったよ♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

初めまして、はちみつさん

ルーシーママさんより、同じ「北陸畜犬」さん出身とお伺いしました。
2011/06/20生まれのコイケルのメスを飼っております。
また、ブログの更新楽しみにしてます。

dayanさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

同じ所出身とは嬉しいです♪
なかなかお会いする機会もなく、あまりいないのかな?なんて思っておりました…

頑張ってブログ更新してみます(笑)

管理者だけに表示を許可する

