スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

久しぶりのお友達

シーナとリヴのおうちにお呼ばれしたよ!
かなたんの他のワンコへの様子を見てると、とてもじゃないけど自分からは誘えず…
今回もかなたんはお留守番にしようかと悩んだくらい。
でもお言葉に甘え二人とも連れていきました。

シーナとリヴは優しくて、かなたんも大丈夫でした!
はやてはこの二人は大丈夫だから安心。
いっぱい遊んで甘えて帰ってきました。

moblog_0e5d1c65_20120201182556.jpg

その後二人は…はちみつのダイエットに付き合わされ二時間ほど歩かされ…
ご飯を食べて爆睡中です。

シーナママありがとう♪
またよろしくね。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

お友達の黒ラブさん達もかわいいですね~~♪

2時間も歩いてさぞ寒かったでしょうv-276
私もそれくらい歩かないと・・・v-16なんです・・・

マリィママさん

この子達、ほんとに可愛いんです!
シーナはすごく癒されるし、リヴは元気いっぱいだけどすごく優しくって。
大切なお友達です。

2時間…なかなか過酷です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日一万歩はきつすぎですよー

管理者だけに表示を許可する

