スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お馬とかなたん

たまたま見つけたお馬さん。
今さらという感じだけど、ついつい買ってしまったという。

68 1

リサイクルショップに置いてありましたよー
お値段も嬉しい1365円くらい?
これは・・・買うしかない!てなわけで我が家にやってきました。
一応隣には840のロデオボーイⅡが置いてありました。

乗ってみると…最初一瞬酔いそうになったものの、その後は平気に!
乗り方を変えると腹筋にもきくし、足にも聞く感じ。
一つだけ難点があるとすると、お尻が痛くなるくらい?
でも、だーは痛くならないらしいから…
個人差もあるみたいだ。

1日15分だけ乗ってみることにしてみます。



今日の朝からおなかがピーピーになってるかなたん。
最後は水状態。
元気は・・・あるといえばある!
とりあえずはヨーグルトをちょこっとだけ食べさせて、ご飯は抜いてみる。
よくなるといいねぇ。


てなわけで・・・
かなたんを一人残していくわけにもいかないという事で。
今日は一日お家に引きこもってもらいます。


68 2

68 3
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

