スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

いたずらとお花

GW中、お出かけから帰ってくると・・・
サークルの中にはやてがいない!
部屋の中は泥棒に入られたのごとく。

犯人はもちろん・・・はやて。
普段は二階に一人で上がれないのに、二階で尻尾を振って待ってました。
あまりにひどい部屋の状態に・・・唖然。
写真を撮るのも忘れましたよ。
ただ一つだけ撮って見ましたよ。
kaba-.jpg


カバーは奇跡的に無傷なのに、本は・・・。
その後もちろんはやてのサークルの屋根は直させてもらいました。

我が家の小さな花壇にお花を植えました。
イメージは牧場。
牧草畑があって、お家の周りにお花があって。
若干?お花が少ないけれど。
花壇1


奥が牧草畑です(笑)
これがお家。
ガレージもあります。
花壇2


花壇3


つい・・・買っちゃいましたw

そんな中はやてはというと・・・
興味は


お庭を作ってる間暇そうにしてました。
途中でお水をかけられるといういたずらをされましたよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

きゃははははは~!!
初体験?? 
誰しもが一度は通る道。一度でいいのに,
三度も四度も通る道( ̄▽ ̄;)
そして大人になっても通る道( ̄▽ ̄;)
いい加減荒らすのやめてくれませぬか@しぅちん( ̄▽ ̄;)

no_title

あ,ちなみにうちでは本食い担当は
ジュリアさんでしたわw

yubiさん

リビングではやてが生活するようになってから脱走された事はなく。
安心していたら私がお出かけ中に脱走され、泥棒に入られたかのような状態に。
一度でいいです・・・。
ちなみに初体験です(笑)
本は・・・大切にしたいタイプの人間だったのでショックでした・・・。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/67-19947b72
