スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はっぴぃばぁすでぃ

誕生日おめでとう!
今日はかなたくん、1歳の誕生日☆

初めてかなたに会った時の、あの可愛さはいまだに忘れられないくらい。
本当に衝撃的な可愛さで。
大人しい子だなぁと思ったのは一日だけ。
あれよあれよという間に、はやてよりもパワフルな・・・
はしゃぎっぷりを見せる子に成長。

93 1

おもちゃ遊びが大好き。
ディスクだろうがボールだろうが、ぬいぐるみでもとにかくなんでも好きらしい。
特にしっかり教えたわけでもなく。
ただなんとなく遊んでいるうちにちょっとずつ覚えてった感じがある。
ただ・・・あまり教えていない分・・・ルールがわかってないとも思われる・・・

もちろん、はやての大好きな水遊び・・・
かなたも見ているうちに楽しくなったよう。

93 2

こういうところは真似できるみたい。

でも・・・
こちらはそうはうまくいかず。

93 3

隣ですいーっと泳ぐはやてがいるのに・・・
かなたはばちゃばちゃと。
うん・・・
下手!
でも、度胸がある子だ。
躊躇することなく川に入ってった時には正直驚いてしまった。

93 4

どこかにお出かけする時は、いつも二人も一緒。
お花になんか興味はないだろうけれど。
それでも一緒にいられること、そのことは喜んでもらえてるかな?

初めてのキャンプでも、物おじすることなく。
周りの犬が吠えれば一緒に吠え・・・
冷や冷やさせられたり。

最初は喧嘩もよくしてたけれど。
今ははやてとかなた、とっても仲良しになってくれて。

いつまでもいつまでも。
ずっと元気で。
いっぱいいっぱい遊ぼうね。

93 5


ちなみにかなたくん。
まだ9キロいかず。
1歳過ぎて、どれくらいまで成長するだろう。
楽しみだね。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者だけに表示を許可する

