スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

のんびりお散歩

先週のこと・・・

走ってしまうと危ないということで、のんびりてくてく歩けるようにと違う公園へ。

最初ははやてから。

427 1

テンション高いです。
相変わらず。

427 2

のんびり歩いたり、写真をパチパチ撮られてみたり。
呼んでもこっちを見なかったことがあった時に、ちょっと走って置いていこうとしてみたり(笑)
そしたら慌てて走ってくるはやてが可愛かったり。

427 3

周りの人の変な視線は無視しつつ・・・
はやてとの時間を満喫。

はやても楽しかったかな?

427 4

いつでもニコニコなはやてくん。
楽しいのね。

走っていないせいか・・・
一週間でかなり太ってしまったり。

只今の体重19.35キロ。
運動で落とせないから、フードを減らすことに決定。

かなたは・・・家ではかった時よりちょっと減って・・・
8.4キロ。
こちらも少しずつしまった感じにしていかねば。
でも大人用のフードに切り替えたから、量は減らさなくても大丈夫かな。

そんなこんなではやてとのお散歩終了。

427 5


駐車場に戻ってみると・・・

モコたん発見!

427 6

次はかなたとのお散歩だったので、ご一緒してもらえることに。
はやては車でお留守番の予定が・・・
あまりの車の中の暑さに結局一緒に行くことに。

でも先にお散歩してきたおかげで引っ張ることはほぼなく。
ありがとう。
そのかわりかなたは思う存分引っ張ってたけど。

427 7

途中でレッドのボーちゃんに会ったり、他の色んなワンコさんや飼い主さんとお話しできたりで。
楽しかったー。

たまにこうやって違う公園に行くのもいいものだね!

427 8
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

