スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

かなたとお散歩

かなたんとお山に登ってみた。

417 1

お耳がめくれて、風がすごーく強く見えるけど。
実際はそんなでもない日。

青空が見えていないと、寒々しい感じがあるね。

いつもの広場に到着。

417 2

かなたん、よくわからんが・・・
楽しいらしい。

最近とってもいい顔をすることが多い。

417 3

でも何かを見つけた時はちょっと真剣。
その後・・・必ずけたたましく・・・吠える。

はやてと一緒にいる時に吠えると、たいていははやてが吠えたかのように見られるが。
実際はやてはほぼ吠えず。
いつもうるさいのはかなたんだ。

417 4

かなたが見てる景色。
どんな感じなんだろ。

いっぱい甘やかして、いっぱい怒られて。
はやてくんにもしめられて・・・
でもなんだかんだ頼りにしてるんだなぁと思ったりもするし。

417 5

これからはお花の季節もくることだし。
そろそろ待つことをちゃんと教えていこ。

おいでも練習しなくちゃね。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

