スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

これがコイケルだ!

かなたんの同胎犬の登場です!

ismfileget.jpg

かなたで見慣れてると、変な感じするかもねw
でも、これがコイケルさん♪

どっちかというと、かなたの方が・・・。
コイケルとしては微妙な感じw

彼女の名前はルーシーちゃん。
千葉にいるんだそうです。

ほんとに綺麗な子!
なんかすごく大人っぽいし。
きりっとしてるし。
賢そうな子だよね!!

最初は♂の子を希望していたようで、もしかしたらかなたんがルーシーちゃんのお家の子になっていたかも。
ということです。

色んな話を聞くと、縁なんだなぁと思います。

コイケルのイメージは、ルーシーちゃんでお願いします!

だって・・・かなたんは・・・

417 6

いっつもこんなですからw
なんかかなたって・・・
成長はしてるけど、大人っぽくなってるとすごく思ってたけど。
見比べたら子供くさいw

一緒に生まれた子なのにね。
こんなに違うのってすごく不思議。

かなたが来てくれたことで、またひとつ出会いがあって。
嬉しいですね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

