スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやてとお散歩

暖かくなってきて、お散歩も楽しい季節に。

はやてとのお散歩はすごーく楽しい!

416 1

時間がのんびりと過ぎていく気がするから。
一緒に遊ぶことももちろんするけれど。
こうやって自由にのんびりとしているはやてを眺めてる時が、幸せだなーって思ってしまう。

416 2

その自由にぷらぷらと歩いてる時、たいていは先にずんずん進んでってしまう。

だから、くるっと逆方向に歩きだしたりなんかしてみる。

そうしたら・・・慌てるらしい。

それを何度か繰り返すと、近場からそんなに離れなくなる。

416 3

はやてくん、近いです。

最近になってようやく、少しのんびりしたお散歩ができるようになってきて。

ちょっとずつ成長してるのがわかるね。

416 4

いっつもニッコニコで。
ほんとに可愛いよ♪




皆様、コメントありがとうございます。
コメントは全て読ませていただいています。
公開、非公開の物両方ありますが。
どちらにしても、しばらくの間非公開でコメントはさせていただこうと思っています。
コメントへのレスも・・・
返せないことが多いと思います。

皆様、よろしくお願いします!



ちなみに・・・
はやての傷ですが、今のところしっかりくっついてきてる印象です!
というのも・・・
ふと見ると傷がぐじゅぐじゅしてるよーって感じに。
やっぱり見てない時にかいてたり、にゃんこにゃんこしてるみたいです。

目にも傷はついていないようです。

喧嘩の時には目に傷はないようでした。
が、病院で治療してもらってる時に大暴れして・・・
あちこちにぶつかったようで。
もしかしたら目に傷がついてるかも・・・とのことでしたが。
大丈夫みたいです!

傷口ですが、縫う時にも大暴れしたので。
抜糸しなくてもいいような治療をしてくれています。
なので基本このまま傷がくっついて、毛が伸びて来たら完治です!

昨日は少しボールで遊んでみましたが、大丈夫そうです。
ディスクは・・・私が投げるのが下手なんで・・・やめときましたが。

プロレスごっことか、おもちゃ遊びのような激しい遊びじゃなければ大丈夫です。

表面上、まだ若干傷が乾かずなので。
しっかり乾いてきたら、また遊べるようになると思います!

なんていいつつ・・・普通にお散歩中に会う他のワンコさんと絡んだりしてますがw

ちょっと傷口は痛々しく見えますが、本人共にさほど気にせずですので。

こういう時に、カフェとか行ける子だったら良かったのかもですけどね。

ではでは!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

