スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

怪我と出会い

12日(月)

ココちゃんに誘ってもらい、久しぶりの前田森林公園へ!

415 1

毎回会うたびに思う。
ココちゃん大きくなったなーって。
はやてと同じ立ち耳さんだけど、印象が全然違って。
すごーくきりっとしてる。

415 2

こうやって他の子とお外で遊ぶのは久しぶりということもあって。
大はしゃぎのはやてっち。

呼びが全くきかなくなった・・・かなたんは・・・

415 3

ボブmamaさんのお姉ちゃんに面倒見てもらおうとw
おかげで助かったよ^^

415 4

人のおもちゃを奪い得意げに遊ぶはやてっち。

喧嘩も何度もしつつ・・・。


その後・・・
やらかしてしまった・・・

そのことについては追記から。
ちょっと怪我の写真もあるから、苦手な方はスルーで。








かなたんに嬉しい出会いがありました!

なんとなんと!同胎さんが見つかりましたー!!

かなたんは唯一の男の子。
そして女の子が二人。

その女の子のうち、一人が見つかったの!

連絡くださりましたー!

見て思う。

最初からわかってたけど、美形さん。

かなたはね。
ブレーズやら何やらがねw
コイケルとしては綺麗とは言い難いから。

遠くに住んでたから、会える日が来るかはわからないけれど。

すっごく嬉しい出会いになりました。

どんな性格なのかなー。

気になるところです。
怪我の覚書。

何故か同じおもちゃを狙う、はやてとボブ。
はやては自分が取っていいおもちゃだと思った時に、他の子が来ると怒ってしまう。
ただし・・・相手を選んで・・・。

ボブだとね、ダメらしい。

必ずガウガウしてしまう。

そして今回も、何度もガウガウのち喧嘩。

でもだいたいはすぐに喧嘩も終了で、また一緒に遊び始める。

が・・・
運悪くボブの歯が当たってしまったようで。

負傷したはやてっち。

415 5

目の下がぱっくりと開いちゃいました。
本人は何も気にせず。
痛がるそぶりも見せずいたって普通。
この笑顔・・・。

若干慌てた自分。
傷とか見るのは苦手なタイプ。
慌てて病院に電話をしたところ・・・
なんと休診日。
そんなことすら忘れてしまってたよ。
それでも見てくれることになり病院へ。

鎮静かけて・・・縫うということ。

お預かりしてる間に~と言ってくださったのだが。
心配症のはちみつ。
待合室で待つことに。

すると・・・
周期的にはやてが暴れる音が・・・
しかもかなり怒ってる声まで。
明らかに相手は人。
人に対してそこまで怒ってるのは初めて聞いたよ。
びっくりです。

その後も何度も物が散乱する音や、はやてが怒ったり暴れてる音が。

待つこと数十分。

終わったらしい。

先生によると・・・

鎮静だけの予定が、全然きかなかったようで。
結局麻酔をしたそうだ。
が、すぐに起きてしまうんだそうだ。
その後、ガスも使ったらしいのだが。
すぐにガバッと起きるらしい。
そしてそのたびに大暴れしたそうだ。

それでも中の方は縫ってくれて。
本当は表面の部分も縫う予定だったらしいが、あまりにすぐに起きてしまい暴れるため接着剤を使ったとのこと。

はやても待合室に戻ってきて。
若干のふらつきが。

少し待合室で待つことに。

麻酔から覚めたりする時、暴れることがあるそうで。

でもなんとかそれもなく。

あっという間に麻酔からさめて、いつものはやてに。

どうやら早いらしい。

お薬貰って帰ってきました。

415 6

治療後はこんな感じ。
少し剃ってます。

はやてはかゆいのか気になるのか。
たまーににゃんこにゃんこしてるけど。
基本は気にせずです。

翌日の夕方。
ふと見ると手に血が。
傷口を見ると血が出てる。

先生からは大丈夫と言われていたものの。
心配症ですから。

病院へ。

待合室ではべったりとくっつき甘えつつ。
名前を呼ばれて診察室へ入るのを拒否して・・・
案の定他の方たちにクスッと笑われ。

若干膿んでるようだったので、一日一回大丈夫かどうか抑えることになっただけでした!

傷の治りが遅い理由・・・わかった気がする。
時々はやてがかいてました。

もう!

かなたが傷をなめないか心配だったけど。
傷に近付くと怒ってたから。
ある意味安心です。

基本たいして変わりないはやてです。

はやての呼び戻し。
もっとしっかりと頑張らなくっちゃね!
どんな状況でもできるだけ戻ってこれるように。
課題です。


せっかく楽しく遊んでたのにね。
ボブ、ごめんよぉ。
はやてがガウガウしなければなんともないのにね。
そして皆様ごめんなさい!

はやて本人はいたって元気です!

怪我が治ったら、また懲りずに遊んでください!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者だけに表示を許可する

