スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

それなりに仲良しさん

はやてっちとかなたん。
仲がいいのか悪いのか。
微妙にわからん。

べったりとくっついて寝ることはないけれど。
っていうより、くっつこうとしたらお互い怒ってるけど・・・

かなたんがいることにはもうはやても慣れたようで。
そりゃそうかw

普段はくっつくことなんてないけれど・・・
この時だけは別!
素晴らしいほど協力し合う。

413 3

そして・・・いつも近いかなたん。
はやてはちゃんとわかってる。
おやつはもらえるってことが。

そこんところがお兄ちゃんだ。

413 4

おやつもらう時は怒らず側にいれるんだったらさ。
普段だっていいような気がするんだけどねw

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

