スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

日課

だーは毎朝パンを食べる。

するともちろん寄ってくる子が・・・

413 1

くっつくと怒られることがわかってるのか、だいたい付近でお座り。
だーの顔をじーっと見ておねだりするものの・・・
なかなかもらえず。

こっちにおねだり。

そこで強力な助っ人登場!

こちらもパンは大好物。

413 2

さすがに・・・二人におねだりされると弱いらしい。
結構な確率でありつける。

が・・・だーの服によだれをつけることが続き・・・
しばらくの間もらえないことになったりw

はやて一人だった時には、あまりだーはあげてなかったような気がする・・・
かなたに弱いのねw
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

