スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやーい!

それぞれと遊んだ後・・・
二人一緒に遊ぶ時間。

412 1

おもちゃを投げても、どうしても勝つのははやて。
かなたはさすがに勝てそうにない。

それでもすごーく頑張って走ってる。
足が速くなってきた!

412 2

手に持ったおもちゃに対する食いつきは・・・
はやて以上!って感じることもしばしば。

412 3

ほんとに仕草だったり行動が似てきた二人。
おねだりする時の顔も、甘える時も、文句を言う時も・・・

412 4

一人ずつと遊ぶのも好き。
でもこうやって時々一緒に遊ぶと、また違った表情が見れる。

412 5

ただ必ず最後は引っ張りっこになっちゃうのがね。
微妙・・・。

412 6

それでもいっぱい遊んで大満足!

はやては・・・帰り道で疲れたようで、何度か休もうとしてたくらい。

412 7

お家に帰ると、普段ならご飯~って大騒ぎなのに。
今日は二人ともぐっすり寝てた。

なのに写真撮ろうとしたら、寝てるとこは撮らせてくれず。
どうしてだー!
はやてよー

こちらのおちびは・・・

412 8

そんなことはおかまいなし。
ぐっすりでした。


写真を撮るとよくわかる。
かなたの方が撮りやすい。
はやては目の周りが黒いからなのか。
うーん。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

