スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

かぼす登場!

新しい仲間☆

211 1

ん?
これじゃあわからん?

211 2

じゃ~ん!

12月20日うまれの男の子。

211 10

フレブルのハニーパイドの子。

211 12

その名も「かぼす」。

211 13

そう、軽いはちみつのトラウマの・・・
フレブル(笑)

211 14

はやてと仲良くできるか・・・
いや・・・いじめに耐え抜けるか・・・

211 15

かなたと一緒に成長できるか・・・
喧嘩しないか・・・

211.jpg

困ったらそう!
お腹を出すんだ!!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

うわぁーーーーーーーーー。
フレブルちゃんまで仲間入りですかぁ~(^^*
ドンドン増えていきますねぇ♪
るいずの躾でいっぱいいっぱいな私には、
ウサギさんに、ワンコ三匹にちゃんと育てているはちみつさん
尊敬です^^/かぼすくんのこれからの成長、楽しみですねぇ~♪

お~~~~~

ビックリ!!サプライズ!!
なんと、四人目のお子様が~~
はちみつさん、子だくさんですね~
トロ~ンなオメメがカワイイ~~~~

ますます目が離せないブログになりましたね~

no_title

かわいい~!!
なんてカワイイ!!
また家族が増えたんですね~
いいなぁ☆
抱っこしたい!!

no_title

え~~!うそっ!

また家族ふえた~~!!v-81

新しい仲間

かぼすちゃんですねか、了解しました~。
また、にぎやかになりましたね!

↓さすけ君、5歳の誕生日おめでとうございます。
かなた君とは、ほぼ初対面だったんですかー。
かぼすちゃんが来ても、やっぱりボスはさすけ君なのですね。

え?!
早くも3頭目ですか?

はやて君&かなた君の反応が楽しみです☆

no_title

新しい家族ですかぁ~?!?!
遂に3人目♪
おめでとうございまぁす★
さらに賑やかになりますねぇ~★

no_title

掲載ありがとう!!
あと、ブログ制作手伝って・・・いや、やってくれてありがとう!w
なんか段々と柚子のパワフルさに対応して勝気になっていってる気がする・・・
やばいやばい・・汗

皆様へ

まとめてレスでごめんなさい!

しかも誤解を招くような書き方で・・・。

管理者だけに表示を許可する

